人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree of Light オランダのオーガニックライフをお届けします。

デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます。健康的な食べ物や植物療法を提案しています☆ チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー&ハーバリスト見習い中


by Shoko

子供を車に置き去りに...

子供を車に置き去りにできる国に驚いた昨日。

子供の日にあわせて、チマキをご馳走に
なりました。





子供を車に置き去りに..._b0305124_14354552.jpg


連休最終日の雨の中

近くの商業施設に行くと


ギョッとする光景に出くわし。


大泣の子供を車の後ろに座らせたまま
保護者は買い物のようでした。


近くに警備員がいたにも
関わらず。


夏場でしたら


子供は死にます。


どのくらいの長さないていたのでしょう。


誰も注意をしない

この国に

危機感のない人たちに


あきれました。


保護者はどういうつもりか

知りませんが、


アメリカや

欧州だと警察のお世話です。


何事もなかったから

良かったですが


何かあってから


知りませんでした


では


通用しません。




by kuronekoryokan | 2018-05-07 14:34 | 長崎県