人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree of Light オランダのオーガニックライフをお届けします。

デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます。健康的な食べ物や植物療法を提案しています☆ チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー&ハーバリスト見習い中


by Shoko

早くも夏日です。畑仕事にお洗濯日和。

オランダはすっかり初夏の陽気で
外にでてみると、Tシャツ、短パンの方でにぎわっていました。

もう、みなさんの顔が朗らかで

この天気でご機嫌の悪かったのは歯医者の受付嬢😨


さて、畑にはりんごの花が咲き始めました。

りんごやアーモンドの花、大好きです。

ヨーロッパにいるな、という気持ちになります。
早くも夏日です。畑仕事にお洗濯日和。_b0305124_03261892.jpg

さて、今日は部屋で育てていた苗を畑に移すことに。

耕して、種を蒔いたり、苗を植え替えて

ネットをはめるまでに、2時間半。

畑仕事はあっという間に時間が過ぎていきますし

よい気分転換になりますね。


早くも夏日です。畑仕事にお洗濯日和。_b0305124_03261857.jpg
今日は本当にいい天気で、畑仕事している殿方は上半身裸。

畑の芝生にビキニで寝ていた女子もいました笑
早くも夏日です。畑仕事にお洗濯日和。_b0305124_03261975.jpg
畑仕事2時間半のあとは
ハイネケン小瓶を1本飲んですっきり。



早くも夏日です。畑仕事にお洗濯日和。_b0305124_03261907.jpg
お夕飯は昨日摘んだ、ワイルドガーリックを刻んで
ドライトマト、オリーブ、卵でクスクスサラダでした。
早くも夏日です。畑仕事にお洗濯日和。_b0305124_03261932.jpg
明日も明後日も晴天だそうです。

明日は冬物などの洗濯をがんばります。

by kuronekoryokan | 2018-04-20 05:25 | デンハーグ情報