人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree of Light オランダのオーガニックライフをお届けします。

デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます。健康的な食べ物や植物療法を提案しています☆ チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー&ハーバリスト見習い中


by Shoko

元祖オランダのおいしくないレストラン

先日、以前からいってみたかった
ドルドレヒトのカフェ・レストランにいってみました。

とっても素敵な雰囲気でうっとりの朝♡
元祖オランダのおいしくないレストラン_b0305124_22551269.jpg




秋の感じ、満載で、ガラスの天井の落ち葉も
素敵度を増すのでありました。





元祖オランダのおいしくないレストラン_b0305124_22551585.jpg

お稽古事で知り合ったお友達と
打ち合わせでこのお店をつかったのですが・・・


なんと、元祖オランダスタイル

とにかくマズイ昼ご飯がでてきてしまったのです。

週替わりメニューはハンバーガーと
いうことで、頼むと

その中身は、お肉でなく、

街中にある軽食のお持ち帰りのお店以下の
食感・・😨



元祖オランダのおいしくないレストラン_b0305124_22551890.jpg
とても食べれませんでした・・・


そしてデザートもプラムのケーキを頼んでみましたが

スーパーで売っている安い焼き菓子と同じ味。

この内装で、このクオリティ、驚きでしたが、

以前、オランダに住んでいた友人に報告すると


「もともとのオランダじゃん!」と笑われました。


元祖オランダのおいしくないレストラン_b0305124_22552106.jpg
レストラン情報では

ドルドレヒト1美味しいときいていたのですが

実際はお客もおらず、

なぜ、潰れないのか不思議なお店の一つとして

記憶に残りました・・・・。

by kuronekoryokan | 2017-11-02 00:02 | オランダ社会