人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree of Light オランダのオーガニックライフをお届けします。

デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます。健康的な食べ物や植物療法を提案しています☆ チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー&ハーバリスト見習い中


by Shoko

美しい夜に。夏最後の美しさ。

昨日の夕日。

夏はこれで終わりだ、という季節からの
メッセージ。

美しい夜に。夏最後の美しさ。_b0305124_16010615.jpg
機能の夕方はオランダは空が美しかったようで、インスタやFBでも
各地の空が載せられていました。
予測してなかった、この空の色に、少し先にこんな幸せが待っているのは
知らなくていいんですよね。とても気持ちがよくて、ソファーに寝転がって
暗くなるまで茜色を見ていました。




さて、最近は家に籠って仕事することが多く、
会社いっていないのに、家からあまりでていない。。042.gif

昨日の午後は街まで買い物にいき、
時折立ち寄る住宅地の中庭のベジタブルガーデンを散歩、
管理人と話して楽しかったです。
美しい夜に。夏最後の美しさ。_b0305124_16011531.jpg
オランダでの暮らしは、アムステルダム、ロッテルダム、デンハーグと
都市部でもこのように共同の畑が積極的につくられています。

田舎暮らしにあこがれますが、こうやって都会の中にも生活感を
出す都市計画は素晴らしいですよね。



美しい夜に。夏最後の美しさ。_b0305124_16012789.jpg
おいしそうなトマト。

わたしもここの一角を借りようかなあ。024.gif

by kuronekoryokan | 2016-09-28 15:58 | 癒しの旅