人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree of Light オランダのオーガニックライフをお届けします。

デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます。健康的な食べ物や植物療法を提案しています☆ チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー&ハーバリスト見習い中


by Shoko

素敵なHigh tea

今日はお友だちが遊びにきてくれて
ゆっくりお話が出来るようにHigh teaを
頼んでおきました。

なんと11時からHigh teaができる有り難い
カフェです。

素敵なHigh tea_b0305124_07141017.jpg



お久しぶりだし、素敵な日曜日という
ことで、まずは乾杯。

素敵なHigh tea_b0305124_07141791.jpg



シャンパンは、午前に飲むのが
本式と聞きましたけど、
この時間の一杯は、普通の日曜日を
すこし特別にしてくれて、美味しい♪

軽めの三種類、サンドイッチ
素敵なHigh tea_b0305124_07142380.jpg



素敵なHigh tea_b0305124_07142923.jpg


スコーンや、チーズケーキ、
あとは、三種類ぐらいのミニケーキ。

素敵なHigh tea_b0305124_07143666.jpg


お茶もたっぷりで、良かったー(⌒‐⌒)


時々、お喋りして、お茶をする
お友だちがいるのは、いいな、と思いました。
お互いの立場が違うと、つい、避けてしまいがちな環境ですが、違うもの同士だから
楽しく過ごせることもあるということです。





素敵なHigh tea_b0305124_07144304.jpg


雨シトシトの日曜日でした。


by kuronekoryokan | 2016-02-01 16:30 | 自分でストレスはずし