<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年ですね。

気がつけば、今年もあと11カ月、すでに1カ月がまもなく過ぎようとしております。
ブログも放置で失礼いたしました。

遅ればせながら、皆さま、今年もよろしくお願いします。

今年は、3月末までにロンドンホリステックヒーリングカレッジの課題を終わらせるべく
3月末までは、モニターさんとのセッションなど課題に取り組むのをまず、最優先に
やっていきます。

その後は、査定を受けますが
結果は、どうなるのか、わかりませんが、
2011年の夏に、このコースをとり、3月で2年半目となります。
自分に変化があったか、というと、まず、本来は2012年の9月までに課題を終わらせなくちゃいけなかったのに
終わっていない、これがまず大きな変化でした。

急いで資格だけをとろうとする、ことにはなりませんでした。ここは大きな変化であったと思います。
なにかはじめるに「最終的にそれでなにができるか」ということを考えがちであったし、
どの分野もそうですが、知れば知るほど、調べるものも増えてきますし、終わりがないな、というのが
正直なところです。

NYの栄養学校での授業が半ばで会った時に、ロンドンホリステックヒーリングカレッジの授業をとりました。
それは、食べものだけでは、人は健康にならない、と自分なりの確信があったからです。
当時、一緒に学んでいた友人たちは、一人はキネシオロジーに進み、おもしろいもので、より心、体の
声を聞く方法に進んでいきました。偶然ですが、そういった人たちが同期で、大変に貴重な経験と
なり、いまでも意見交換をしています。


時折、自分会議して、方向性を決めていきたいと思いますが
まずは、自分らしく、生きることが、軸です。


課題提出が終わりましたら、その後は別にEFTなどのモニターさんは募集させて頂きます。
その際は、ご興味がある方は遠慮なくご連絡くださいませ。

よろしくお願いします!
by kuronekoryokan | 2014-01-25 08:20 | 自分でストレスはずし | Comments(0)

オランダ、デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます☆


by shoko
プロフィールを見る
画像一覧