身軽さ

身軽に生きているようだけど

実際、猫の世話は人に押し付けて
畑も人に押し付けて、急に帰国しちゃった自分は
いままで身軽だと思っていたけど、そうでなく。
b0305124_08535332.jpg
わたしにはくろねこのくろちゃんがオランダに
いますが、人がみてくれています。
喧嘩に敗れて怪我をして病院おくりに
なったそうですorz



畑も張り切ってはじめたのに

いまや

「雑草ぼーぼーだよ」と連絡が入り、

このまま、私の野菜作り計画は今年は頓挫。





b0305124_08535511.jpg
予定通りになんでも進まないもんだと

病院の待合室で一人苦笑いの朝。

自分のこと、親のこと、仕事のことを
考えると、不安もありますが

今はできることをやっていると思うと

また気分も違い、

人より遅れをとることの恐れがたくさんの不安を
つくっていることに気が付き、

これで自分の予定がだめになれば
それまでで、あって


いかなる理由があっても本来やるべきことは
かならず到達できるはず、と思い

自転車こいで自宅ー病院往復の午前中。




by kuronekoryokan | 2017-05-18 08:52 | オランダ移住関係 | Comments(0)

オランダ、デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます☆


by shoko
プロフィールを見る
画像一覧