人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree of Light オランダのオーガニックライフをお届けします。

デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます。健康的な食べ物や植物療法を提案しています☆ チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー&ハーバリスト見習い中


by Shoko

目眩がしてきた日曜日

目眩がしてきた日曜日_b0305124_05083741.jpg
畑に水やりにいったら、芽がでていてなんとテントウムシさんが遊びに
きてくれていましたー♡

この来客は嬉しいっ。
そして有機野菜の種が発芽中。これも嬉しい。
今日は本当に春の日よりで、郊外の農家では牛が外にでるので
牛のダンス日といわれております。見に行きたかったんですが
宿題はあるわ、体調わるいわ、貧血なのか、なにをよんでも
目元がくらくらしてくる、もう勉強やめよう。



さて、畑仲間のみなさん、順調にしたくされています。
わたしは2週間先から気合いれて畑仕事やります。
いまはちょっと様子をみます。

用意している種は昨年、秋の収穫祭でもらった有機野菜の種
無料で頂いていたんです。

目眩がしてきた日曜日_b0305124_05084159.jpg

水は水路からです。覗き込んでみると、水の中の世界の
美しいこと。これを今度は自分の作物にかける
神秘の世界です。


目眩がしてきた日曜日_b0305124_05084690.jpg
さて、お久しぶりのうちのくろちゃん。

春になり、すこし痩せました。

わたしも座ってばかりで、きがついたらデブ一直線ですので
気合いれて運動をすべき時期のようです。



目眩がしてきた日曜日_b0305124_05084959.jpg
さて、夏時間となり日も長くなりましたが、一時間ロスしている
感覚があり、これから寝ることとします。
まだ22時ですが、明日の朝から予習の続きということで。
体調悪いとなにやってもダメですからね。

それではみなさま、よい一週間をお過ごしくださいね。

by kuronekoryokan | 2017-03-27 05:04 | 癒しの旅