アムステルダム、ナショナルオペラ&バレエ団のオープンデー

うふふ、今年もこの季節がやってきました。
アムステルダムにあるナショナルバレエのオープンディ。

4月8日の土曜日、アムステルダムにあるナショナルオペラ&バレエ団のオープンディがあります!
バレエに興味があるお子様がいらっしゃるご家庭の方にはおすすめですよ☆
大人でも衣裳部屋にはいると、もうときめいちゃいます☆

オペラやバレエの衣装の管理、アイロンのあて方とか興味深々。

当日は子供さんむけのイベントなどもあるようなので、ぜひお出かけくださいね。




Commented by mycornerofworld4 at 2017-03-26 05:23
土曜日に日本語の補習校なんか行き始めちゃうと、こういうイベントにも行けなくなっちゃうんだな〜ってちょっと思いました。
Commented by kuronekoryokan at 2017-03-26 18:39
ほしゅーこーーーーー!!
それにいくと、たしかに土曜日はイベントいけないですよね涙

でも、このバレエのオープンデーはいってほしいなあ♡
娘さんにぴったり。あっ、お母さんにもね♡
by kuronekoryokan | 2017-03-25 18:27 | アムステルダム情報 | Comments(2)

オランダ、デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます☆


by shoko
プロフィールを見る
画像一覧