人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree of Light オランダのオーガニックライフをお届けします。

デンハーグ市にある隠れ家的宿とヒーリングサロンを営んでいます。健康的な食べ物や植物療法を提案しています☆ チャリスウェルフラワーエッセンスプラクティショナー&ハーバリスト見習い中


by Shoko

デンハーグの素敵なカフェで朝から読書

今朝から一日、間違えて友人をスキポール空港に迎えにいっちゃいましたよ。。

到着してからわかった、日にち間違えorz..

朝早かったので、そのままデンハーグにいって、執務宮近くのカフェで
一休み。

デンハーグの素敵なカフェで朝から読書_b0305124_05022010.jpg





大好きな本があります。英語やアラビア語、中東や中央アジアの言語で書かれた
料理の本です。高くて買えないから、ここにくると読めます。


デンハーグの素敵なカフェで朝から読書_b0305124_05022378.jpg





カプチーノはオーガニックの牛乳で作ってくれました。

飲み物は美味しいし、室内はとっても素敵で、なんだか別空間。

先週一週間、家の中にこもっていたので、いい気分転換でした。

気分転換ってやろうと思ってもできないけど、今朝の、こんなアクシデントから
外にでた私、朝って気持ちがいい。



デンハーグの素敵なカフェで朝から読書_b0305124_05022786.jpg





ひと時、スマホの電源も落として、読書するにはここは最適です。

子供さんが遊べるスペースもあるので、昼間は人気でしょうね。




デンハーグの素敵なカフェで朝から読書_b0305124_05023127.jpg

by kuronekoryokan | 2017-01-26 05:00 | デンハーグ情報